大阪及び大阪弁を罵ってる人

残念でしたね。

東京だけの力で大きくなったと勘違いしてる自称都会人の上京人さん、特にお疲れ様でした(^_^)

東京も大阪も良い面がそれぞれあるのに、大阪を叩いて意識しすぎじゃないですかね(⌒-⌒; )

そんなに東京を崇めて欲しいのかな。大阪弁も立派な日本語なんですよ。

それを中傷するって、視野の狭い方だなぁと。って、何か時間が起こるたび、又大阪かとか言ってる人も同じ。

しょーむない中傷やめましょー。

■「マクド」が愛称に決定 11府県のみの少数派に「マック」軍は敗北

(BIGLOBEニュース - 08月21日 16:40)

感謝以外なし。

今日も暑い日だった。

暑い日が続き過ぎている。

関東は雨が降りすぎ。

大自然のなすことだから、

どうにも成りはしないけど。

横浜にいる娘と孫がきている。

家の孫と妻とで、

昼は焼き肉、夜は寿司、カラオケと、

賑やかな一日を過ごした。

平和な日が過ぎている。

これって当たり前のことではない。

広告を非表示にする

ツインブースト発動

今季のJ2リーグにおいて、驚異的なスピードを武器に得点を重ねている

目下売り出し中の韋駄天モンスター、前田大然クン。

彼が水戸ホーリーホックの大躍進を支える立役者であることに疑いの余地はありませんが、

2017年8月16日。

我ミトニスタは、更なる衝撃を目の当たりするに至りました

リーグJLeagueゴール動画明治安田生命2リーグ第28節水戸vs京都1-020分齋藤恵太水戸その他の動画はこちら

決めたのは、今夏熊本から新加入した背番号49

齋藤恵太選手であります

50メートルを5秒8で駆ける脚力は、大然と同等かそれ以上のもの。

この2人がそろい踏みする前線が相手DFに与える脅威は、並ならぬものがあるでしょう。

事実、先の京都戦では、幾度となく高速カウンターが発動し、

終盤に大然も得点を決めて、20で完勝を収めました

2人の退場者を出した敵さんの自滅という要因もあったにせよ、

闘莉王率いる難敵を力でねじ伏せての快勝劇は、

さらなる快進撃を予感させてやみません。

水戸様は未だ死なず。

首を洗って待っていろや、上位陣ども(つ)つつつ

1542番目のスピード狂

うおっ、まぶしっ!!

こんにちは今日は私が気付いたR1200GSのデメリット()を紹介します。

それは

本体価格!!

じゃなくて

(いや、あながち間違いではないと思うけど笑)

これ!

どれ?

LEDライト!

暗い?

いやいや。

その逆ね!

人によっては暗いという方もいると思いますが

どういう場面でデメリットを感じるか

それは。

車高の低いクルマが前で信号待ちをしてる時

です笑

これね、最近夜にドライブしていた時に気付いたんですが、

該当するクルマが前にいると

まあ

よく車内が照らされて見えるんですよ笑

後部座席に外国人のおねいさんが座ってて、

髪の毛の色からつけてるイヤリングまで見えちゃいました笑

照らされてる側は、

whatsUp

ってところでしょうか。

いや別にハイビームにしておらんし

こっちの車高が高いゆえ、向こうが低いと車内灯になっちゃうんですよ。自然と()

これ運転席の人は迷惑かもね笑

んで、1番嫌なのが

綺麗なおねいさんじゃなくて、

こわいDQNがクルマから降りてきてゴルアァアアアアアアア!!!なんて火を吹いてきたらどうしようってこと

仕方ないじゃん、仕様なんだから()

なんて聞き分けの無さそうな動物だし

気にしすぎ?

まあ、ふと思ったことを書いてみた日記でした笑

ルーカスリマとかかなり理想だったけどバ

ルーカスリマとかかなり理想だったけどバルサに取られたから今はルアンっていうブラジル代表の選手狙ってる感じですが取れるとええ感じになると思います、リァプールの中盤には南米の選手が降臨するのが一番かなぁ

悟りと本仏の慈悲。

よって立つ位置のことだね、

人の理解は、

学べば学ぶほど深くなるけど、

学べるものが本当に多い時代に、

何も考えず過ごすことは、

宝の山を前にして、

居眠りしてるようなもの。

掘り起こし続けて、

みいだしつづけて、

与えられている奇跡の大きさに感謝しようよ。

全てがあることのありがたみが、

宇宙の始まりにも見た感動を呼び起こすから。