◇ 波動が高い人の見分け方・・・

◇ 波動が高い人の見分け方がこちら。あなたの周りに波動が高い人はいますか?

 ネット上である題材が話題になっていました。

その題材とは、「波動(生命力エネルギー)が高い人、あなたの波動を引き上げる方法とは?」

というものです。

生命エネルギーは人それぞれ違うものだと思います。

その波動を理解して、良い気を取り入れてあなたの人生を豊かなものにしてください。

さっそく内容をご覧ください。

自分の波動(生命エネルギー)を高めるには波動が高い人と付き合うように、とよく言われます。

しかし、波動の高い人とはどんな人でしょう?

キラキラした目をして、ハイテンションで、ポジティブなことを語る人?

それとも、いつも穏やかな微笑みをたたえて、正直で、親切で、決して怒らない人?

実は、波動が高い人とは、「繊細で大胆」「冷静で情熱的」の特徴を併せ持つ人なのです。

詳しく説明していきますね。

波動が高い人のポイントを細かくみると次の4つとなります。

(1) 自信を持っているけれど、同時に謙虚でもある人

波動が高い人は、人間として本質的な成長を重ねた「磨かれた人」です。

こういった人には本物の自信が育まれていきます。

この「本物の自信」は、「放漫さ」と共存することが出来ません。

よって調子に乗ることもありませんし、人を見くだして偉そうにふるまいをすることも

ありません。むしろ、謙虚さが同時に育まれていくので、自慢や自己顕示をどんどんしなく

なっていくのです。

例えば、「私は冷覚がとても高いと言われたの。すごいでしょう?」

「鑑定で、進化した人だって言われたの。あなたも頑張って波動を上げなくちゃダメよ」

「私が導いてあげる」「救ってあげたい」「癒してあげたい」・・・。

そう言った言葉は、本当に波動が高い人が口にすることはないのです。

(2)自立しているけれど、同時に人とのかかわりを大切にする人

スピリチュアルな世界に熱中すると、どんどん内面的世界に意識が集中していきます。

そのため意識が外に向かなくなり、人との付き合いを面倒に想ったり、くだらないと考えて

しまうのは、陥りがちなパターンの一つです。

波動が高まっていくと、確かに付き合うべきでない人との交流はしなくなりますし 人に依存する

ことも、強く執着することもなくなってきます。

しかし、「私は孤高の人」とばかりに 世間との関係を避けるのは違います。

むしろ波動が高くなれば、この世の人々の目に見えない繊細なつながりを理解し、他者との絆を

大切に思うようになっていくものです。

(3)奉仕的だけれど、自分のことも大切にする人

あなたの周囲には、自分の楽しみや望みをすべて我慢して、苦しい思いをしながら 人に尽くして

いる人がいませんか? 一見、純粋な思いから行っている善行のようでも、それは波動の高い

人の在り方とはいえません。

というのも、人はまず自分の人生に責任を果たさなくてはならないからです。

自分を充分癒し 幸せにしてこそ、他者の力になることできます。

言い換えると、人は自分を幸せにした後の「余力」でしか、本当に他者を幸せにすることは

出来ないのです。ですから、もし苦痛や我慢をしながら奉仕活動をしているとしたら、それは

間違いです。苦痛を感じている時点でそのお役目は 今の自分には「荷が重すぎる」のです。

その事実を謙虚に受け止め、もっと成長し 豊かな自分になるための努力をすることが先決です。

本当に波動が高い人は、このことに必ず気づき、自分を粗末にすることはありません。

(4)自分にも宇宙にも嘘をつかない生き方を実践できますか?

波動の高い人は、「自身と謙虚さを併せ持つ」「内向的かつ外向的」

「利他的であり同時に利己的でもある」・・・・

という具合に、両極端な性質、生反対的な性質を持っています。

どちらかに偏るのでなく、両方をバランスよく、自分の中に併せ持っているのです。

ここでは代表的なものを掲げましたが、彼らは あらゆる「両極」を併せ持っています。

精神世界だけを重視するのでなく、物質世界も尊重しますし、物事のポジティブな面だけを

ネガティブな面も尊重します。また、彼らには以下のような特徴も見られます。

(A)無理なく、自然に、快適な在り方をしている人

(B)どんな場合でもウソを言わない人

(C)崇高な目的を、崇高なやり方で実現しようと行動する人

波動が高い人は、自分を立派に見せようと演じたりしませんし、自分の心身に悪影響化ある環境

に身を置き続けるような愚かなことはしません。

また どんどん自然の法則・宇宙の法則に則った生活を好むようになるので、健康で快適に

過ごしていきます。また、嘘は宇宙に背く行為なので、磨かれた人々は「相手を思いやって嘘を

つく」ということもしなくなります。

嘘をつくくらいなら彼らは口をつぐみます。

さらに、彼らが世のため人のためになりたいと願い それを実行するときは、決して攻撃的、

破壊的、暴力的なやり方を選びません。

「正義の名のもとに人を攻撃する」「神の名のもとに社会を破壊する」ということは出来ない

のです。

最後に、波動を上げる方法としてお勧めしたいことがあります。

そけは、「未来をいつも見ていると波動は高くなります」ということです。

ワクワクした未来、なりたい自分などの未来像。

気持ちが上がるような未来をみる。

その瞬間から現在が変わります。

過去に戻って原因探しをしているときは エネルギー値が下がるもの。

過去に戻ることがあるとしても、成功体験とうまくいったことだけです。

思い当ることはありましたか?

波動が高い人は「常にポジティブ」「決して怒らない」などの極端な性質ではありえないのです。「両極をバランスよく持っている」「すべての性質を内包している」という豊かさこそが、

人間として成長した姿なのです。

     https://www.youtube.com/watch?v=xaLElviiOvk