どうされているかなぁ~

起きると雲っていたので朝食後ウォーキングに行った

松林を歩いた後に砂浜を歩きながら

ところてんの原料の天草を拾った

シャワーをしてスーパーに行く時に、マンションのお友だちに会って

久しぶりの井戸端会議をして楽しかったわ

昼食はトマトがいっぱい入ったミートソースのスパゲッティー

庭にはゴーヤ、トマト、青じそが鈴なりになっていて

毎日の食卓にのっている

たまにモロヘイヤもあるんだ

SNSのメッセージ欄を見ていると

大好きだった娘の様に思っていた友達さんやメッセージだけのやり取りをしていた人

今はどうされているかなぁ〜

特に女性たちは幸せをなっていてほしいよ

脱退された・・・さんともう一度メッセージのやり取りをがしたい