MHF日記 〜イベントクエスト〜

MHF10th Anniversary Festival記念イベント&キャンペーン

「密林からの脱出〜支給品を回収せよ〜」

をやってみました…

新チャットアクション「おどる2」ってなんぞ?

エスト自体は謎解き要素があってなかなか面白かったです。

落ちているメモを参考に、爆弾でアイルーを倒したり、順番に石を壊したり、メモ通りに行かないと睡眠状態になったり、チャットで問題の答えを回答したり、チャットアクションしないと次に進めなかったりしますww

新チャットアクションは、メモ通りいくと見落とすので、寄り道する感じで大型モンスターを1頭倒すともらえますね…

ソロでも大丈夫でしたww

↓早速「おどる2」で踊ってみましたww

ちょっと人数が欲しい踊りですねww

団員を集めたくなりました……集めませんけどww