だから苦しいのかぁ笑

madokaです

福島県郡山市にある

デザイン豊富自爪を大切に

しているネイルサロン

angelique-nail-

アンジェリークネイル

ご予約024-953-6115

お盆休みとさせていただきます

お休み中は大変ご不便をおかけ

いたします

尚、18日金からは

通常営業となります

何卒宜しくお願い申し上げます

こんにちは

台風は無事過ぎ去ってくれたのか。

雨は降ったりやんだりしていますが、

空は晴れています

昨日の閉店後は久のトレーニング

いやぁ

辛い笑

何だか今日は息苦しいね

なぁんてやんとしゃべりながら

のジョギング

湿度がとっても高かったのです。

madoka調べによりますと。

湿度が高いと汗が気化しにくくな

そのため、体温低下させにくくなり

いつも以上に体が熱くなる

体温を下げるために呼吸頻度が増す

などして

結果的に呼吸が苦しく感じること

になる

ほぉぉ

まあ、その後のクールダウン中の

2人は

まるで

でしたけどね笑

ステキネイルのご紹介です

たらしこみのお花

2色で柔らかく描かれています

ベースが白な事でどちらのお色も

綺麗に出ています

うん。かわいい

ホイルとフィルムを使い、何とも

言えないステキなアート

ブルーが優しく肌に馴染んでいます

このネイビーは今とても人気です。

ネイビーにも種類があり、こちらは

少し紫が入っています

おしゃれでcoolなナイスカラー

さて。

お盆休みまで、あと4日

今の所みな元気です笑

このまま体調を壊しませんように

今日も楽しんで参りましょう

ネイリスト募集

初心者さん大歓迎

只今、アンジェリークネイルでは

ネイリストを募集しております

応募資格

ネイリスト技能検定1級または2級を

お持ちの方で、フルタイム働ける方

見学だけでも出来るので、

興味のある方は

までお電話ください

楽しい仲間がお待ちしておりまーす

それではまたseeyou