夏休みのお母さんのワタシ

働く40代ママのオシャレを輝かせる

沖縄ファッションコンサルタント岩間理恵IWAMARIE)

お洋服選びに自信が持てない女性向けに

似合うと好きと理想を融合させたお洋服選びの個人コンサルティングや少人数制のグループレッスンを開催しています。

夏休みは、

子供と情熱的に過ごす

をテーマに

私も初めての思い出づくりをしています。

初の乗馬体験

落っこちないか不安でしたが、

やってみるとすごく楽しかったです。

そして、

動物に対する考えが変わりました。

馬も人間も、形が違うだけで

同じ生き物なんだって。

動物が身近に感じられました。

スラム乗せてもらった馬さんと目を合わせると、

何だか通じ合えた気がして、

不思議な感覚でした。

子供たちも初めは怖がっていましたが、

馬の体に触れると、

気持ちいい〜

ってたくさん、なでなでしていました。

ほんとに

良い体験ができました。

美原乗馬クラブ

沖縄で唯一のマックカフェ体験

ちょっと遠出して、

石川市にある

沖縄で唯一のマックカフェに行ってみました。

マックでケーキが食べられるなんて

なんとも不思議な感覚でした。

他にも、

タルトやロールケーキ、スムージーなどもあり

想像以上にカフェでした。

当たり前か。笑

ちょっと遠出して初めての公園

糸満市平和記念公園隣に新しくできたカラフルな公園。

こどもひろば公園

初めて見る遊具もあり、三女は楽しそうにしていました。

小さい子どもが多かったので、ちょっと遠慮もしてましたが、、、。笑

初めてのキャンドルづくり

カラフルな砂やガラスのパーツを目の前に、

子供たちの目もキラキラと輝き

すごく楽しそうにキャンドル制作に集中!

そんな子供たちの姿を見ることができて

ハッピーな気分になれました。

琉球ガラス村

夏休みの子供たちって

エネルギーが有り余っているから

ヒステリックになることがしばしばありますよね。

そのヒステリックなエネルギーといったら

お母さんたちにとって、

むむ〜。も〜!うるさーーーい

って叫びたくなるほどではないでしょうか?

てか、

私は先日、我慢できずに叫んでしまいましたが、、、笑

まだまだ母の修業は続きます。

夏休みのお母さん方のみなさま

エネルギーをしっかり整えて、

貴重な夏休みを子供たちと一緒に楽しめたらいいですね。

私も、まだまだ夏休みを

いろいろと楽しむ予定です!

では、ご縁のあるみなさまの明日が

彩り豊かで充実したものとなりますように

募集

あなたの人生が変わる!服選び講座4月コース

ただいま、第2期を募集しております。

気になる方は、お気軽にお問合せください。

一緒に、オシャレをとおして、毎日を楽しみましょう

サービスメニュー

個人コンサルティングメニュー

ファッションコンサルティングカラーコンサルティング

少人数レッスンメニュー

募集中

あなたの人生が変わる!服選び講座4月コース