巡り巡って

今の旦那のわるいとこは昔の私に似てると思う。

何でも他人のせいにしたり、平気で気持ちを裏切ってしまって、自己中だったり、でも、今の旦那と一緒になってから、私は痛い目に沢山あった。

全部巡り巡ってきてる事。

今の旦那と一緒になってからは、他人のせいにしたりしないと決めている。頑張ってくれる人の気持ちを裏切ることもしないと決めてきた。

今の旦那のお陰で自分の悪いとこに気付かされたから。

今の旦那と巡り会ったのは神様が私に気付かせる為だったのだろう。

これから、私は勉強させて貰ったことを忘れず頑張って行こうと思う。

自分が成長したら、きっと良い人に出会えると思うし。

頑張って行こう。

広告を非表示にする