うおっ、まぶしっ!!

こんにちは今日は私が気付いたR1200GSのデメリット()を紹介します。

それは

本体価格!!

じゃなくて

(いや、あながち間違いではないと思うけど笑)

これ!

どれ?

LEDライト!

暗い?

いやいや。

その逆ね!

人によっては暗いという方もいると思いますが

どういう場面でデメリットを感じるか

それは。

車高の低いクルマが前で信号待ちをしてる時

です笑

これね、最近夜にドライブしていた時に気付いたんですが、

該当するクルマが前にいると

まあ

よく車内が照らされて見えるんですよ笑

後部座席に外国人のおねいさんが座ってて、

髪の毛の色からつけてるイヤリングまで見えちゃいました笑

照らされてる側は、

whatsUp

ってところでしょうか。

いや別にハイビームにしておらんし

こっちの車高が高いゆえ、向こうが低いと車内灯になっちゃうんですよ。自然と()

これ運転席の人は迷惑かもね笑

んで、1番嫌なのが

綺麗なおねいさんじゃなくて、

こわいDQNがクルマから降りてきてゴルアァアアアアアアア!!!なんて火を吹いてきたらどうしようってこと

仕方ないじゃん、仕様なんだから()

なんて聞き分けの無さそうな動物だし

気にしすぎ?

まあ、ふと思ったことを書いてみた日記でした笑